
new blog


New blog
http://ameblo.jp/halauhulaowehilani/


ALOHA!

みなさま~ALOHA!!!
ものすごく久しぶりの投稿となりました。すっかり梅雨明けです!!
夏真っ盛りになってます。
つい先ほどでしたが、西川口クラスのゆうちゃんがラジオに出演しました。
事後報告でごめんね!!facebookのかたのみご紹介させていただいていました。

ゆうちゃんからは、プアリリレフアのリクエスト曲をもらい~癒されました。そして
ゆうちゃん自身の声が一番の癒しですよね。

マハロ♡♡♡

ウクピ~1


Hoike2014


Makalapua 開花 と題し2014年のホイケが目白 椿山荘にて催され
盛況に終了いたしました。
当日は、素敵な晴天のなか庭園には桜や梅の花の淡い色彩に春を感じる素敵な自然のなかで
津軽三味線、ウクレレの演奏やスイートボイスなハワイアンソングと夢のような時間にとても幸せを感じました。
皆さまにとっても有意義なお時間であったことと思います。
また、ゲストにはレッズウエーブのラジオパーソナリティのお二人にもお越しいただき
可愛いフラワーアートなどで華やかさをさらに演出していただきました。
売り上げの一部には、震災の関係にご寄附いただけるとのメッセージをいただき
あらためてフラを通じた支援のできたことに感謝いたします。
皆さまのご協力に感謝いたします。
Mahalo 
Haruna

1795724_467229373405169_251687594_n.jpg
1234690_467229390071834_350300292_n.jpg
1527039_360528960754087_1345834358_n.jpg
1897814_467229450071828_966002274_n.jpg
1186918_361381040668879_538464072_n.jpg
1779703_360871047386545_495960967_n.jpg
1976945_361381107335539_818819619_n.jpg
10013932_360498907423759_1060309718_n.jpg
1962668_361381110668872_488637884_n.jpg


Tokyo マラソン2014
今年もパフォーマンスさせていただき感動的な一日を過ごすことができました。
20140223_104547.jpgDSCN5999.jpg

1393131688584.jpg

hawii

ヒロミサン ハワイの風を感じます。
1538882_342020529271597_783335259_n.jpg
1558509_342020532604930_395773493_n.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


