上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんのお写真を送ってください。

例えば、夏休みのハワイとか。

中野ゼロホール 集合写真とか~~~。

お気に入りの旅先の画像ほか。

ネコちゃん、ワンちゃん、ファミリー画像など。

こちらで勝手にアップさせていただいちゃいます!!!







スポンサーサイト

おかげさまで

みなさんから出産祝いにいただいた風雅のベットが届きました。

とっても気に入っています。

ありがとうございます。

夜、11時に最後のミルクをあげてから朝がた5時半まで熟睡状態の風雅くん。

とってもおりこうさんです。

さて、ゆうべ マキチャンからメールをいただき

リボンレイの完成第一号です。

マキチャン今日で、夏休み終了。

良く頑張りました!!!

さ~みなさんも続いてください。

Mahalo nui loa!

090829_1017~0001
090829_1016~0001
秋の気配すぐそこまで~。
いよいよオータムステージまでもうすぐというところまできています。
昨日プログラムの再校があり、浦和クラスで撮影させていただいた画像が採用されました!!

今年は、8番目にNanea Holo Malie 13番目にMalie's Song/Hawaiian Lullaby
という出番のためにお互いのフラを客席でみることが出来そうです。

出演なさらないかたもどうぞ応援にお越しください。
ほかの出演者、キッズのバトンなどパワーに満ち溢れています。
とってもかわいいです!

IMG_1802.jpg

きのうのリボンレイレッスン、たのしい~~~。
作業はとっても地味なのですが、けっこうはまります。
みんなで協力する作業や行程がたのしくてアロハを感じてしまいました。
時間がおしてしまいまして講師の先生にお礼がきちんといえずに申し訳ありませんでした~。

次の神田までに少しすすめておければと考えていますので~材料を事前にお渡ししたいと思います。よろしくね~。

なお、神田夜と浦和にも参加できる方はご参加されることをお勧めしたいと思います。
また、浦和に参加されるかたは、通常のレッスン代3000円より1000円マイナス還元させていただきます。

また、残念ながらレイ作り不参加のかた、レイつくりのために通常フラレッスンがおやすみになりました。その分の振り替えは、どのクラスでも可能です。
9月17日、10月3日は、レイレッスン。

それから今回レイ作りに参加される方も今後一回どのクラスでも一回振り替えを可能とします。
090824_1054~0001


夏のイベントは、今日のりぼんまつりを最後に終演。

みなさんにとっては、春からイベント続きで本当に充実した2009春夏でしたね。

それぞれに成長されている様子にとっても感動的な一日でした。

リボンサークルのみなさんには、このサークル開始からのおつきあいで2回目の夏祭りを迎えられ本当におめでとうございます。
女性として、奥様としてママとしてフラというコミュニティを通して華やかな場所で輝き
日々楽しまれていることを本日あらためてご家族やご友人にお披露目されて良い時間を過ごされたことと思います。

このひと時は、まるでハワイのアットホームさを感じるようなとても心地よいものでした。
共有させていただいたスタジオのみなも良い経験をさせていただきました。
本当にマハロ!

実際に出演に至るまで準備され成功に終わり良かったですね。

フラって良いものですね。

9月17日 木曜日 午後7時~
りボンレイ

9月27日 あゆみの箱場当たり 時間未定 場当たり参加なにのかた通常レッスン


Aloha!

Good morning!
お盆が過ぎて朝夕と少し過ごし易くなってきました。

以前よりハワイアンカルチャーを学びたいというご希望があったので
今回急きょリボンレイのクラスを講師をおよびして開催することになりました。

① 第一回
8月23日(日曜日)
午後1時より 西川口教室
レイナニをウクレレによりセッションあり。

② 第二回
今後一カ月以内の 木曜日夜の神田 クラス
午後7時より 後日、決まり次第日程を ご連絡します。

③ 第三回
10月3日(土曜日)
レッスン開始時刻 12:45~15:00に訂正
フラ(ナネアホロマリエおよび、ハヒコ、レイメーキングレッスン)予定
 浦和教室にて レッスン代 3000円プラス材料費 1500円


④ 第四回
後日、第四金曜日 
川口リボンクラス(Step Up Class)
日程は、いまのところ未定。人数集まり次第決行。

★講師の都合で日程が変更になる場合もありますのでご了承ください。
事前にお知らせします。

なお、10月18日 歩みの箱のオータムステージにナネアホロマリエで踊られる方は
こちらで製作したレイの着用になりますので必ず受講してください。

材料費:1500円
希望すれば各回のクラスに参加も可能です。
材料費は、一回のみ支払いでOKです。
★レッスン代は、通常のクラスでお支払いください。

浦和クラスのみ所属の方は、お休みされても 振替は、不可能ですが、各クラスでレイメーキングの日にお休みされた場合には、後日、通常通り振替をどのクラスでしてもかまいません。

参考画像:白であればピカケレイのイメージなのですが、シェルにみたてても可能なのでこちらの製作になります。とても上品でかわいいleiになると思います。

2009081900360001.jpg
2009081900360000.jpg

中野ゼロホール

当日は、急な土砂降りに見舞われましたが

骨髄バンクの出演フラ~お疲れさまでした。

はじめての大舞台の方もありましたね。

緊張したり、ドキドキしながらも 立派に踊りきることができて本当によかった!ですね。

エレガントで上品な群舞の美しさが出ていたと思います。

また~心を一つにして踊れるといいですね。

090813_1355~0001




 

フラガール

音源のアクシデントもなく

イベント最後に最高の出来だったとみなさん思いませんか。

ここまでくるのにどのイベントにも一生懸命取り組んだのが今日の出来をみてわかります。

本当に感動のひと時でしたよ。

お疲れ様。IMG_1813.jpg

ヒロコチャン、表現力、ずばぬけたものを感じます。本当にフラを愛してくれてありがとう。
言葉ひとつひとつを丁寧に踊ってくれました。

エミチャン、まったく一からフラを私から学びはじめて毎日のベーシックの練習、努力の成果が着実につきましたね。短時間で上級になってきたのも自分に厳しく謙虚に頑張ったからだと思う。

やはりお二人が私の公民館、サークルをまもってくれたこと、教えることで自分への学びに結びついているのだと思う。ありがとう。

IMG_1814.jpg
IMG_1814.jpg
IMG_1815.jpg

ヘナニモキハナ、カノホナピリカを生でみさせていただいて
こんなに素敵な曲だったんだ~っライブの良さ
そしてみなさんを誇りに思いました。
みなさん、すばらしい踊り手に成長したのですね。自信をもってください。
私の目指すエレガントなフラが、こんなに早くみられるようになるなんて。
IMG_1827.jpg


IMG_1817.jpg




/span>
きゃーかわいい。

かわいい~かわいい~。

アップテンポでみなさんの笑顔に癒されます。

フラでの充実ぶりを感じて嬉しい一枚でした。

IMG_1812.jpg


ナオチャン、もともと安定して良いフラだよね。お仕事の忙しい中をいつも真面目にフラに取り組み
まわりへの気配りのできるアロハなところが素晴らしい!

リエちゃん~イベントに参加してフラを楽しんでくれてありがとう。
そのリエちゃんのフラでまわりをなごませていると思うよ。

マキチャン、リナちゃん

本当に、可愛い、可愛い、恥ずかしがり屋さんのお二人がまさかこのように華やかな場で踊ってくれるとは、想像もつきませんでした。成長も著しく感動!

ユキチャン、まったくカホロも知らないところからはじめて
あなたは、立派なフラガールになりました。
良いお仲間に出会えたのもゆきちゃん自身のなす技ですよ。
IMG_1820.jpg


あけちゃん~ほんとうに頭がさがります。
10年ほど前からのアケチャンとの出会いを思い返しています。
Mahalo nui loa!

大宮そごう、行って参りました!

ハワイアンフェア初日に一発目最高です。

時間に間に合うかドッキドキでしたが、余裕で到着できてよかった。

プアリリレフア、急きょフォーメーションをいれましたが、やはり~ばっちりでしたね。

志津ちゃん、本当に堂々としていて貫禄でしたよ!ハワイアン、ロコのようでした。
いつも謙虚で控え目な志津ちゃんですが、今日は本当に美しかった。まぶしかった。

千恵子さん 柔和な雰囲気と笑みに長い年月を~。以前から知っているから感無量ですね。
こういうイベントで満喫してくれていることが嬉しいよ。

えりちゃん、短時間にぐぐぐ~っと上達して表現力がついたと思います。ベーシックも安定していてとても綺麗なフラになったね。
もともとぎゃいじ~ん、外人っぽいお顔立ちで舞台映えもするので!良くがんばりました。

裕子ちゃん、少し会わないうちに見ちがえるようになっていて良かったよ!
笑顔が似合う裕子ちゃん、難しい曲もおどれるようになり またお仲間に支えられ友情も深まったことでしょう。

IMG_1811.jpg





仕事から戻ったママチャンともビデオでも見直しましたよ。
本当に 私の生徒なの?とみなさんのHulaに感動していました。

Urawa classを最後に一通りクラスをめぐりました。

みなさん、本当にお元気そうでよかったです。

また、新しくはいられた お友達もみられ良かったですね。

まだまだ、うらしま太郎的な感覚は否めませんが、気持ちは すっかり目覚めてます。

よろしくね。

浦和では、カヒコもはじまり フラの醍醐味を感じていることでしょう。

別件です~PCの操作少しずつですか熟知したいと思います。
昨日のレッスンではじめて知りました。
最近は、MDは、使用されないということを~~~~!あいたたた。。。
最近の主流は、CD、i pod なんだって~ね。
ということで、急きょ、CDの取り込みと、書き込みも新規PCのおかげで操作可能になったので今後の音源は、CDもOKです!
逆にCDのほうが楽だということが、判明したのでご報告します。よろしく。



画像:メンバーの一部ですが、あゆみの箱、オータムステージ用のパンフの画像をアップしました。

パンフに採用されなかったらごめんなさいね。IMG_1802.jpg


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。