上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハ

あゆみの箱 リハ

9時半集合、場当たり後、通しリハ
ナネアホロマリエ11:35~
マリエソング11:56~
エンディング

西川口にて合同練習。
ご参加よろしくお願いします。

DSC08307.jpg
harupapa
秋の野茨の実です。「のいばら」 は、春咲きのバラでこのような綺麗な実がなります。
 一般の栽培のバラは春秋咲きですから、このように一面に実のなることはありません。最も普通ののいばらは、もっともっと小さな実がつきます。
 この実はきっと栽培種だと思うのですがハッキリとはしません。
スポンサーサイト
歩みのはこ・リハーサル

①9月27日 午前9時半 楽屋集合、最寄駅は大宮駅(さいたま市民会館)
集会室より楽屋入りして第3楽屋に直接集合してください、時間厳守

②場当たり、9:56 衣装はまだ着替えてなくてもいいです。
(10:46エンディング場当たり)

③通しリハ10:56~114分 12:50終了

④その後西川口教室にて合同練習3時まで

10月の当日はサンドレスのある方はエンディングは、サンドレスを着用する。
クプナちゃんでサンドレスのない方は、衣装または、自前サンドレス。

プルメリア


Urawa class


10/3urawa-class フラおよびリボンレイ講習。

リボン講習を受講されるかた、フラレッスンのかた、12:45~レッスン開始します。
早めにお越しいただきパウにお着替えください。(リボンのみのかたもレッスンに参加できるよ)
カヒコあります。今からベーシック強化しておいてください。

11/7,12/5 浦和クラスの今後の予定です。
12月は、もしかしたら変更の可能性もありますのでご了承ください。

フラホウラウナ会場 Lei 

lei.jpg

DSC08372.jpg
会津磐梯山と蕎麦の花 from Haru PaPa

from kuulei

Aloha!

On Monday, 10/12, my friend (Kaiana-sensei), will be holding a Ho'ike (Hawaiian/Hula Recital) at the Showa Joshi Daigaku Hitomi Kinen Hall in Sangenjaya and I will also be on stage, performing with the musicians from Hawaii

The regular ticket prices are \4,000 each but yesterday at a meeting with Kaiana-sensei, I was kindly given my "own section of seats" and I am able to offer a price of just a thousand yen (\1,000) per ticket!!! (That means those of you who have already paid me for tickets will get 3,000 yen back

クーレイさんはご自身のフィーを多く求めず、むしろご自身の機材を提供してあげたので、チケットを安くしてもらったのに、そのままの1,000円で皆にお譲りしてくれるそうです!!


カイアナフラスタジオ 10周年記念ホイケ
10月12日(月祝) 人見記念講堂 開演:3時半
ハワイからのゲスト:ダーレンアフナさん、クム ローリレイ シラカワさん&ミュージシャン
ご希望の方は、至急HarunaまでMail me, Please.
20090720133729 fuga2
カジメロのライブ画像ももちろんハワイ~らしい映像でしたが、なんといってもカジメロのフレッシュLeiに目がいってしまいました。

何のお花をあしらっているのかな?

チャイナタウンには、Lei shopが軒を並べているので是非あしを運んでほしい。

以下 あやこ氏

Lyon 樹木園で撮った花たちです。
ハワイ大学が管理しているらしいのですが、ほぼ自然のままに育ってい
るようで、ハイキング?トレッキング?のような感じでした。
マノアの雨上がりがすっきりとしていて、雨の嫌いな私でも印象的でし
た。

Ayako Y

IMG_0084.jpg
IMG_0071 ぶろぐ3





IMG_0094.jpg
カジメロのライブまだ続いているんだね。

IMG_0051.jpg
ブログ


ハワイでは、本当に有名なミュージシャンがホテルやレストランなどで気軽な感じで演奏しています。

そういうところは、有名になってもおごらない感じがしてすごくいいな~って思うところの一つです。

でも大物になると絶対に飛行機の座席は、VIP席になるんですよね。

以前ハワイ島ヒロからメリモナークの帰りの飛行機でどうしても普通の席が取れずにあいている席ならどこでも良いとお願いしたら、すごく良い席になってしまって~。
まわりは、超有名なKumu hulaに囲まれてしまい、、、とっても気まずい思いをしたことがありました。
カジメロさん、ウルべヒさん、フランクヒューイトさんとあまりにも凄いパワーに圧倒され飛行時間中は、早く着かないかな~と寝たふりをしていました!
とにかくものすごいパワー、オーラに囲まれてぐるぐるしてた~!ことを思い出しました。
冷や汗。




nasu

イベントも一段落ついたみなさん、お友達やご家族と週末はおでかけですか?

DSC08038.jpg

DSC08008.jpg
両親がでかけた那須の画像:コントラストが見事

zero

いまや懐かしくあるZeroホール

画像アップがおそくなりました!

パレフアチームの画像もPCに送ってください。お願いします!

nakano zero

クイズ:昔流行ったウオーリーを探せ!さあ~この画像のなかのウォーリィーを探し当ててみて!笑

世界遺産

みなさん、世界遺産に行かれたことはありますか?

日本には、世界に誇る自然がありますね。

この当たり前のように降ると思われている雨がもたらす豊富な水。

日本の土地は豊かで濃い森林が多くみられますね。

ドバイの上空からみた土地は、ほんの一角に莫大なお金によって造られたリゾート地がありますが

ほとんどは、荒涼とした砂漠です。これを目の当たりにし日本での環境を改めて幸せに感じます。

浦和クラスのEmi-Fujiiさんから届いたお写真をお届けします。

さ~ここは、どこでしょう?P8170182.jpg


屋久島のモッチョム岳だそうです。以下Emi-sanからのお便りです。
見ていると心が洗われますね。



周囲130kmの島ですが、山に川に海にと盛りだくさん。

今年は、2000m級の宮之浦岳登山をして、世界自然遺産

エリアでテント泊体験してきました^^

満天の星空を期待して行ったのですが、なんと土砂降りと雷(><)

怖かったけど、忘れられない思い出になりました。

写真のモッチョム岳。HAWAIIにありそうな感じしませんか?



う~~~ん!とっても素敵な夏休みのお便りをMahalo!!!

/span>
今朝ほどHiroko-chanよりAwapuhiのお写真をいただきました。

Ona~Ona~爽やかで甘い香り~を浦和クラスのときに届けてくださるそうでう。

つぼみはいくつかあるのでしょうか。

朝咲いたお花も一日しか楽しめないので~。

花の命は、ほんの一瞬ですね。

うちのAwapuhiは、不在にしていて春の水やりが不十分のために成長しませんでした!残念

来年には、また咲かせたいな~。

090901_0619~01
090901_0618~01

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。