FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご見学の方

6月中のご見学、体験のかたへ

お手数おかけしますが、
申し込みやお問い合わせは、以下のアドレスにメールしてください。

hulahula@c.do-up.com
インストラクターまで
スポンサーサイト
6月19日
浦和クラス 休講です。

次回は、7月3日です。13時


イベント情報

6月15日 18日
いずれも2時から銀座松屋!!!!
フラショーのイベント参加です。
mon-kyara2.gif

イベント情報

浦和 コルソにて
昨年に引き続き お話をいただけたみたいで良かったね!
7月4日 日曜日 2ステージ
またまた上の階で披露するのかしら??

朗報 先日 オーストラリアへのフラインストラクターの依頼を受けました。
とっても素敵なお話に是非とも参加したいと!ふたつ返事のところでしたが
ぐっと感情をおさえて いつも私の代講をしてくれているアケチャンにこのお話を薦めることにしました。

この度、明美先生が某、豪華客船のフラインストラクターとして
2週間の船旅にでることになりました。ほぼ内定

私からも日ごろの感謝の気持ちもありまして
是非とも引き受けて欲しいと明美先生にはお話させていただき
このまま選考が進めば11月6日より2週間 シドニーに向けて出航です。

11月6日には、横浜港にて応援フラをする予定でいます。
みなさん今からスケジュール調節してくださいね。

それにしてもアケチャンいいな~~~!
ハミルトン島にも上陸するみたいですよ。

どうか皆さん応援してあげてください。
また近くなりましたら何か皆さんにも明美先生のお手伝いを頼まれるかもしれませんが快く
協力してあげてください。

ちなみに社交ダンスの指導者も募集中です。
誰か先生いなかった?

そして明後日より私が不在になります
明美先生と楽しいフラを過ごしてください。
各イベントもスマイルでね。

coconuts_html_37623_1_283_5830.jpg

まつりじゃ~



まつりじゃまつりじゃ!
間もなく川口そごうにてハワイアンフェア~
これも祭りごとです!!!
22日 午後2時~大いに盛り上がれ!!!!


なんといっても祭りはさいこうですね~。

たくましく育っている我が息子にHappyです。

浅草三社祭り

まつり


sannjya.jpg

IMG_2427.jpg

GWも終わり

GWも終了
長かったウニキへの旅もひとくぎり~ですが、
この4年間を簡単には語りつくせないのです。

クムのあたたかさ、偉大さに感謝感謝。
そして、素敵なお名前を頂戴してあらためて自分を冷静に見つめています。
フラも大事だけれど、家族のあたたかさ、新しい命の誕生とともにますます家族の絆を大切にすることをモットーに日々を過ごしてきました。
クムは、25名それぞれが、何かを犠牲にしてまでもウニキにむけて向かい合ってきたことを言葉に出しておっしゃられました。
私たちを理解してくださっている背景には、クムには、素晴らしい家族の結束があるからなのだと痛感しています。
リムファミリー素晴らしい。
美しい歌声とフラにますますファンになられた方も多いのでは~。

未熟な私たちに愛情をいっぱいに注いでくださったクムに
これから応えていかねばならない~責任を感じます。

ウニキの勉強に立ち向かった25名の先生方~とても大きな存在になりました。
フラシスターってすごいね。
IMG_2379.jpg


今年もみなさんのイベント参加がはじまりました。
5月22日 川口そごう1階にてイベントに参加です。
私は、ただ今発熱のため、、、、ウニキ後の緊張の糸がきれてしまったようで
おとなしくしています。

それから、5月27日より1か月間お休みさせていただきます・

代講のイントラちゃん、、よろしく。

今年は、成田空港からエミレーツ就航されて
ドバイ経由でGo!なのです。

お土産話を楽しみにしていてください。

画像は、エミチャンから送られた貴重なレイ。
ハワイでは、レイデー5月1日に美しい芸術をみることができますね。
この度のウニキでは、レイメーカーさんも来日されていたようで?本当に生花の美しさに圧倒されました。詩の意味や時代背景にあったデザインのセンス、ハワイアンの美の感性は日本人のとはまた違い、感動してしまいました。
以前、友人のコンペで身につけられた花飾りの豪華さにも驚いたのを思い出され、クムの心が伝わる
またレイメーカーさんとのコンビネーションもふくめやはり偉大なクムだと感じた印象のひとつです。クムに出会えてよかったな~。
舞台のあわただしさの時間の流れの中で、妙に研ぎ澄まされていく精神とゆったりとした穏やかな心の自分がいて
緊張もなく楽しい舞台、ウニキをふむことができたような気がします。やはり祭壇のなせる技なのでしょうか。
神聖な空間、はじめての経験でした。
もちろん、ミスもあったのですが、ベストを尽くせたのではないかと思います。
フラの旅は、まだまだ続きます。でも私は、自分の歩幅で歩いていくのだろうな。



2010050713300000.jpgchanlei.jpg
yoriko.jpghula sista
hula sister Mahalo!!!!!!

ほっ

皆さんに支えられながらおかげさまでウニキをうけることができました。
また。ゆっくりブログには、記載させていただきます。
長い時間を応援してくださったみなさまに感謝いたします。

コウラは、一丸となり素晴らしいエレガントなフラでした。
クムよりおほめのお言葉をいただき光栄に思います。

100507_1105_0001.jpg

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。