上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年 5月 マザーズデーコンサート in HWAII オアフ島
アミナ先生主催のハワイコンサートに参加しませんか。
2011年 5月8日 コンサート
9日、10日 オアフツアーの予定でkumuからお話をいただいております!
もちろん私も参加します!
詳細は、未定ですが、ぜひオハイアリイのOHANAの夢である
「ハワイの大地、自然に触れて、やさしい風のもとHula を満喫する」
実現したいですね!!

みなさんの参加をお待ちしています。
オハイアリイ 5周年の最後にハワイ行きのお話ができることをとてもうれしく思います!!
それでは、良い年をお迎えください!
255_1.jpg

スポンサーサイト

ALOHA!
2010年も幕を閉じようとしています。
さて今年の大舞台 UNIKI HOIKEでの画像の注文を至急うけたまわります。
希望する方は、各教室ごとのリーダーさんを通してご注文ください。

ファイルのあるHP
http://yokoi-photo.jp/hula-sample
番号でご確認ください。
〆切は、1月10日とさせていただきます!
よろしく!!
100507_1105_0001.jpg

フラの出演

もう既に来年のステージのお知らせです。
主催、HULA JAPAN
フラを愛する誰もが楽しめるひととき~というステージになるそうです。

2011年2月6日(日)開演14:30~
東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館9階
フラソング~アロハオエ~
エントリーお一人3000円(チケット 1枚購入のみ)
ドレス (ピンク+黒)
エントリー資格は、アロハオエを習った方ならどなたでもOK.
エントリー締め切り 12月10日
エントリー先 AKEMI先生(あけちゃん)

来年も大いにフラ三昧~~~になりそうです。
010 (2)
今日は、久しぶりに渋谷に行っちゃいました。Fridaysで長年のフラシスターと近況を分かち合いました。お互いに指導者であり~生徒さんの頑張りやフラの熱意を肌で感じていることなど~そして昔の自分たちを振り返ってみたりという時間を過ごしました。
私たち、ものすごぃ皆さんにパワーもらっています。
だからまたフラをともに学び喜びを分かちあえたらいいな~って思いました。

 各クラスでひとりひとりが前向きに、ひたむきに、フラと向かい合いスキルアップしているのを一緒に踊りながら~感じることが出来ました。
いつも想うことは、踊りに人の成りというものが映し出されるものなのだな~ということかしら?
お一人ひとり、素敵に輝いている姿がとっても素敵~です。今年一年みなさん~
よくがんばりましたよね!
今年、春のウニキでは、観に来てくださったかた、ハラウの群舞の装いで、応援~バックアップしてくれました。
本当にありがとうございました。
私自身、敬愛するレイアロハアミナ先生のもとウニキを受けることができた喜び深い貴重な年となりました。

また、先日は、そんな皆さんと新居で楽しい時間を持てたことも嬉しい時間でしたね。
ハワイアンスピリッツでいう”Ohana”皆さんは、私の大事な家族のような存在なのですから~
たまには、私の手作りの食事でお招きしたいと思っていました。
今回は、都合のつかなかったかたもまた~遊びにいらしてくださいね。
今年も残り少なくなりましたね、来年もいっしょにフラを学ぶ楽しさを分かち合い~
どんなドラマが待ち受けているかキラキラと輝いて日々を過ごしましょうね~~~!
今年も楽しい一年でした~~~!Mahalo115 12月

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。