FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッスン再開について。
みなさん いかがお過ごしですか。
被災地も少しずつ復興のきざしがみえてきたようですね。

私たちのできること。
それは、前をむくこと。
私たちが元気を取り戻し、笑顔を絶やさないことで少しでも誰かを手助けできればよいな~。
それが、天からの贈り物、私たちの使命なのかも。

心がひとつになって、何かパワーとなり、被災地にマナが届くといいですね。

あたりまえの生活こそ、本当は奇跡なのかもしれません。

毎日、生かされていることに感謝したいですね。

★木曜日クラスの昼、夜クラスから再開します。

★また、当面 各クラスに自由に参加していただいて OKです。

★震災後のお休みされた レッスン代については、来月に振り替えさせていただきます。

☆来月の浦和クラス4月2日は、LOVE HAWAIIに参加される方のみ1時にお集まりください。

 レッスン代は、2000円

 ご都合で不参加の方は、できるだけ他のクラスにて振り替えていただけると助かります。

はるな

画像:チョーカーレイ、レイポー(マジックテープ)
   申し込みされた方次にお渡し可能です!お楽しみに!!
110322_1528_01.jpg
110322_1528_02.jpg



スポンサーサイト

A Message of Aloha


Kumu Hula Leialoha Amina よりメッセージが届きました。

 先ず何よりも私たちは皆さんと日本の全ての人々のことを思い、Alohaの祈りを捧げています。特に地震と津波で愛する人を失った方々。Hawaiiでテレビのニュースを見た時、津波が仙台や他の沿岸都市に入り。破壊と氾濫が広がる様子をみて私たちは言葉を失いました。それはとても悲惨で悲しい光景でした。未だに信じられません。この悲劇で愛する人を失ったかもしれない方々へお悔やみ申し上げます。
 
 皆さん全員が辛い思いをされているとお察しします。

 私たちは皆さんのことを思いそして考えています。私たちは日本を助ける努力を支援するためにアメリカ赤十字に寄付を行うつもりです。その他に、私たちに出来ることがありましたら、どうかお知らせください。
 皆さん全員に心からお見舞申し上げます。そして、Hawaiiから私たちのALOHAの特別な心を分かち合うことで、全員に慰めの言葉を送りたいと思います。たった今経験していることに対して、皆さんがALOHAの意味を通して癒しと安らぎを見つけることができるようにと私たちは願っています。

Me kealoha pumehana,
クムフラ レイアロハ・アミナとリムファミリーより


時間の経過により被害が拡大され、被害の深刻さに心が痛みます。
皆さんの中で、食糧、飲料、衣類、通信、その他で困っている方がありましたら遠慮なくおっしゃってください。そして私たちでできることがありましたら直ぐにお知らせください。
悲しみや不安、辛さを一人で我慢しないでください。
いっしょにがんばりましょう。
みなさんは、一人じゃないのです!!

Hula sister,

Haruna


お知らせ

本日、神田 昼・夜クラス休講とさせていただきます。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

来月のLOVE HAWAII実施につきまして

この度の東日本大震災で日本各地に甚大な影響がありました。

被災地の方には心からお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方には深い追悼の意を捧げます。

そして、このような辛いことが二度と起こらないよう心から願っております。

4月23日(土)・24日(日)に予定されている
Love Hawaii Colection2011ですが、被災地の 一日も早い復興に貢献すべく、【東日本大震災の復興支援イベント】に切り替え、予定通り実施することと決定いたしました。



一人一人のALOHAの思いをみんなの力として集め、イベントを被害を受けた方々への支援を行うため
今回の収益金の一部を被災地へと赤十字神奈川支部を通じて寄付することを決定いたしました。

皆さんもご存じのハワイ島で開催されるHulaの祭典「メリーモナーク」の始まりはヒロ市に起きた

津波の大災害による地域復興支援イベントとしてクムフラであるジョージ・ナオペ氏がHulaというエンターテーメントと地域の多くのショップを集め立ち上げたのが始まりです。

偶然にも今年の「メリーモナーク」とLove Hawaii Collectionの開催日は同じ週となっています。

現在、私たちハラウもレッスン自粛の判断をしておりますが、ハワイ島ヒロ市の津波による大災害の復興の歴史を思うと、これは何かの縁と感じ何が何でもHULAというエンターテーメントを柱に復興支援イベントに参加すべきと強く決意しました。

HULAは特別な存在であり、人の心を動かす力が宿っている事を私は信じています。



皆さんにおかれましては、ALOHAの精神(困っている方には手を差しのべよ)
ご理解いただいた上で、一般的な自粛という形で背を向けるのではなく、共に誇りをもって堂々と
イベントを成功に向けて導いてゆければと思っております。


是非 この度のことを教訓に、私たちがフラを通して何が出来るのかを考え前をむいていきましょう。

現在も尚、余震も続き、計画停電実施にともない大変困難な状況ですが、今後の状況を判断しつつ
レッスン復帰を検討したいと考えております。

皆さんのご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

心をこめて、Mahalo

Hula Studio Ohaialii Haruna

本日、14日に再開予定でした
西川口レッスンを 急きょ 休講とさせていただきます。

西川口駅が閉鎖になっているようです。
また来れる方が、半数以下と予想されます。

何卒よろしくお願いいたします。
尚、次回の西川口 月曜日は28日になります。

ご了承ください。

フラスタジオ オハイアリイ はるな




14日 西川口クラスよりレッスン再開します。

川口市も停電エリアに入りますが想定されることを踏まえて再開することにいたしました。

念のため音源を流せるもの(充電)をご用意できるかたは事前にご用意いただけると助かります。

皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします。


フラスタジオ オハイアリイ

3月13日(日曜日)

新越谷、西川口クラス 全てクローズとさせていただきます。


生徒の皆さま、そしてご家族の皆さまのご無事を心から祈っております。

引き続きどうかお気をつけてお過ごしください。

何卒、よろしくお願いいたします。


また、私の家族、福島の両親、親戚へのお見舞メールをたくさんの方からいただいております。

ご心配いただきましてありがとうございます。

お陰さまで無事です。

Mahalo nui loha!

フラスタジオ オハイアリイ はるな

本日、宮城県沖 東北地方中心に 地震にみまわれました。
埼玉県でも震度5強。まだまだ余震がつづいています。

本日の蕨クラスは、お休みとさせていただきます。
ただ今メールのやり取りも厳しく、また交通機関も通常通りの運転をしておりません。
念のため わたし ハルナのところか、明美先生、キョウコちゃんに連絡がとれるようであれば
ご連絡ください。

私の独断でレッスンを中止とさせていただきます。
またこのレッスンの振り替え等については明美先生をとおしてあらためて連絡します。

とにかくご自分の安全を確保してご家族と密に連絡をなさってください。

どうぞ、みなさん冷静にゆっくりと行動してください。
まず、深呼吸ね!

mahalo!
Haruna
まだまだ寒さきびしいですね。
今日は、offなのでパンを焼いてみました!
なかなか膨らまず難しいですか~けっこういけました。
110308_1622_01.jpg


110308_1621_02.jpg

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。