上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転

いよいよ今年も残すところ一か月となりました~!

今年を振り返りどんな一年でしたか?

オハナの皆さんの中には、2組のゴールインされた方もいらっしゃいます。
生活を新たにスタートされて
幸せいっぱい、祝福ムードいっぱいですね。

ukulele pic


先日も川口マンションフェスタでも主催者から皆さんのフラに対しお褒めのお言葉をいただいています。
楽しく踊れたという声も聞こえてきました。
また、次のクリスマスコンサートに向けて頑張っているみなさんも今年の踊りおさめ
精一杯 心をこめて踊りたいとおもいます。

今年は、震災という悲しい出来事がありました。
今 私たちのできることに全力を尽くし悔いの残らない
そして少しでも誰かに勇気を与えられる ☺☺☺Big スマイルで過ごしたいものですね。

来年、1月から木曜日の夜のクラスが→火曜日の夜に変わります。
また、それに伴いスタジオも変わります。

火曜日はお勤め帰りのかたの多いクラスで残業などがありなかなかレッスンにも来れない方もいらっしゃいます。
よって少しレッスンの内容などを変更していくことにしました。

まず 火曜日の夜は3回/1か月 になります。(1か月に3回のクラス)レギュラー
お月謝も変更になります。 3回で6,000円です。

さらにフラを深く学びたい方のためのクラスとして
火曜日に1回・強化クラスを作ります。
通常の浦和クラスと同じ内容をします。
土曜日と火曜日に両方することもできますし~土曜日に用事のある時には
火曜日でレッスンすることも可能になります~。

現在は、浦和クラスでカヒコを学んでいます。
火曜日にもそういうフラの原点を学び、辞書で単語をしらべたりハワイ語を発音したり
というクラスを持つことにしましたのでやる気のある方は、どうぞ~!
参加者が一人でもやる気のある方には、歓迎です。

お月謝は、浦和クラスと同様のシステムです。
一回毎の支払いになります。3000円(2000円)
火曜日、または他のレギュラークラスと併用の場合は 割引還元制度ありです。

★基本的には1,2, 4週目の火曜日はレギュラークラス(月によっては5週目)


★強化クラス 3週目の火曜日とします。

また、各クラスの回数が3回、4回なり、成立しない場合には、お月謝の還元にならない時もありますのでご了承ください。

また、月によっては 強化クラスが、お休みになることもあります!

ご自身のペースに合わせてご利用ください。
尚、強化クラスに参加される場合には事前に連絡してください。

よろしくお願いします。

 
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。