上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の本当


本当に本当の踊り納めでした。

昨日は、えみさんに無理をいって私も横浜の「ポワソン」にてカウントダウンライブ、ブルースセッション~
Ryoma&Ryoma & Po' Shungo Blues  http://www.youtube.com/watch?v=HT6reNIRfIw


常連さんの初試み、常連さんの一芸ということでフラを踊れせていただきました。楽しいひと時をありがとう!
ブルース・ジャズといえば、かつて友人の挙式がシカゴでありまして~本場のブルースを聴きにライブハウスにいきました!ブルースって本当に渋いです。音楽は、人の心を揺さぶるって本当なんだと思う。こういう一つ一つの経験の積みかさねによって、その人の成りというものが形成されるとおもうので~人って面白いし、関わり合い、愛が好きなんですね。私もフラ、体を使う芸術、表現するものとして感性を磨きたいと思いました。
また、ひとつ良い時間をフラシスと過ごせたことがプラスでしたね。
ありがとう~。

http://hitosara.com/0005009145/

写真_1~1
写真_1~1
写真_3~1
来年も多くの方の笑顔を見られるような~時間をつくっていきたいな~。
ありがとう~。感謝の心でいっぱいよ。
良いお年を~お迎えください。

過日、行われました、クウレイさんのクリスマスパーティ画像アップです。2週間で削除されます。
アップロード日: 2012/12/29

http://www.youtube.com/watch?v=btl_eQhSmP4&feature=youtu.be
Opening, Haruna, Watanabe, Yokosuka, Tahitian, Aitor, Kaiana, and more.
Also see Part 2: http://youtu.be/9ZClhuFN2uk
(Kaiana, Yokosuka, Haruna, ukulele ohana, and more)
Part 3: http://youtu.be/Xc8tXS-Plfg
(Ku'ulei and Bryan Tolentino, Kaiana, Haruna, Yokosuka, finale, and more)



スポンサーサイト

ka lehua ula



今年もすべてのレッスンを無事に終えることができほっとしています。

みなさんも~年末を有意義にお過ごしのことと思います。

ついさきほどですが、自宅にとってもかわいいヤーン糸が届きましたよ。

来年のお雛祭りで踊っていただく ka lehua ula のリボンレイ用にお取り寄せしたヤーン糸です。

とってもかわいい~赤です。

来年になって~一緒に真っ赤なかわいいLeiをつくるのが本当に楽しみです。

アツコチャンからご伝授いただき~日曜日、火曜日のレギュラーの皆さんと作りたいと思います!

お雛様で一緒に身に着けようね。

hulaは、ただ踊るというだけではありませんよね。
なぜこのレイを使うのか~歌の意味を理解するという上でも重要です。
やはり自分の作ったレイを通して、心を込めて踊ってもらえたなら嬉しいです。
皆でわいわい~いいながら皆が同じ目標に向かい心を一つにできたなら~きっと素敵なHulaになること間違いなしですね。


ちなみに、ヤーン糸1玉 350円だったから~安心してくださいね!その他用意していただくものは、タピオカジュース用の極太ストローです。これだけは、各自年始までにご用意ください!

写真_1~1


Mele Kalikimaka☆


Mele Kalikimaka.............☆

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

みなさんにとって幸せに包まれた~あたたかいクリスマスでありますように。

写真_1~1


メリークリスマス....☆

今日は、雨降りです。雪になったら幻想的ですが~そこまではいきませんね。

一クラスずつ、年内のレッスンを終えてます!

今年も、残すところ2レッスンのみとなりました。

光陰矢のごとし~☆ 

皆さんは、今年一年をどのように過ごされたのかな。

今年は、小さなイベントを中心に活動した一年でしたが、四季を通じフラを楽しめたでしょうか。

私も 体力が落ちてきていますが、筋トレを取り入れながら健康維持していきたいな~と思います。

しかし年々、わたしと一緒に筋トレしてくれるメンバーが減少しているのは気のせいかしら?笑

ハワイの人々の歴史や、風土からなるフラに敬意を払い~
踊るときには集中すること。
小さなハラウにしか味わえないような~こともあると思うので
皆と心を一つに慣れたなら嬉しいです。

今年一年間ありがとうございました。
来年は、まず お雛様ホイケを目標にしていきましょう。

ご家族やご友人と温かく穏やかな新年を迎えられますように
お祈りしています。

Mahalo
Haruna









Happy Holidays~~~★
写真_1~1
写真_2~1


写真_3~1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。