FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、川口そごうにてイベントがありました。photo_0002.jpg

先週の埼玉会館に続いて、緊張感が2週にも渡るというのは、なかなか大変だったでしょう。
とても良い経験になったことと思います。
また、ご覧いただいた方々も喜んでくださったと思います。よかった~~~。

ささやかながら誰かに笑顔をお届けできるというのは、社会に貢献していることになります。
そして、フラシスターの支えを感じながら~絆を深めながら、よい関係が形成されることに~喜びを感じますね。
今回は、特にクラスを超えて、また各リーダーさん方が力を発揮してくれたことに私は、とても感銘しました。

今後の課題は、ヘアスタイルのきめ細やかさを追求することです。
自分ひとりでは、難しいと思います。お互いに協力しましょう。
舞台になれば、ゴム留めでは、なく、アメリカピンの大でクロス留めをします。
くしとスプレー使いですっきりと綺麗な仕上がりになるように練習しましょう。
三つ網は、前日に編みこむこと。きつめに編んで取れないように楽屋で三つ網をほどくこと。

特に注意すべき点は、自己判断、思い込みをしないこと。
小さなスタージと大きな舞台の~メイクの色目やヘアスタイル等は、その都度、確認してから取り掛かるようになさってください。

スタージの経験によりフラがぐっと上達していくと思います。
今後が楽しみですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。