FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、快晴~さわやかな五月晴れ? 晴海客船ターミナルにて スプリング・カニカピラに出演しました。

ナタリーアイ、パリ、アリアナと豪華キャストの中~久しぶりにハワイアンな世界満喫しちゃった~!

とてもとても楽しかったな~。

ナタリーの生歌~最高!!!
そしてダンサー、生フラ やっぱり最高ですぅ。

わがハラウも最高の出来だったのではないかと自負しております。

生演奏はドキドキしますがやはり~演奏されたパリさんも 途中ノリノリで掛け合いしてくださったし~
みんなのカヘアも聞こえてばっちりだったよね。

ウニキ先生クラスのフラ友との共演~楽しかった!
やはり良い刺激になったな~。

また次につなげたいな。

ウクレレ奏者、シンガー、ダンサーのエネルギー~オーラ凄かった。
特にやはりアリアナさん~ミスティーンUSAだったというのもうなずける。
かわいすぎる。パワフル、動きがチャーミングだし、フレンドリーでサービス精神満載。
私、パリにお礼で挨拶を交わさせてもらい、また日本でこういう機会もちたいね~っておっしゃられていた~

それから~特別出演のカウイ ダリレイ(クムアロハの二女)に楽屋に会いに連れて行ってもらってきた。

前の師匠のカプア先生の妹さんであり~かつての超憧れのダンサーだったので~直にお話させていただき
その優しさに感激でした。

私のフラのルーツである、アロハ先生系列であり、カプア先生から伝承されて今の私の根本のフラスタイルが形成されているので~しかもカウイさんは、超憧れの幻的なダンサーでした~
とても人見知りが激しく~あまり言葉を発せられない方のようだときいていて~こちらからオープンハートでお近ずきさせていただかないとなかなか難しい。

いまやクムとして独自のハラウを持ち、私のフラシスターの直接のクムフラなので~教わることはないのですが今回お話させていただき、ハグしていただけたことは、一生の記念になりました。

フラは芸術、心で踊るものなのでこういうコミュニケーションからまた感じられるものがあるのではないかな~って思う。

なかなか完璧なフラは難しいのだけれど一歩ずつエレガントなハートで自分と向き合って
ステップしようね~。とにかくハワイアンの底抜けなあかるさと内に秘められた情熱を大切に。

それにしても アリアナさん
天は二物を与えない~なんて嘘だ~目の前~にしてこちらが気絶きそうな
勢いに圧倒。

あまりにもお腹がすきすぎていて写真を撮り忘れちゃった。
OGOのお料理最高!おいしかった。

全種類制覇したよ。
ロコモコ(ほとんどは、風雅に完食された)、スパ結び(太巻きみたいな~)、カルアピッグ(キャベツちょっといつもよりすくなかったね~)、ポキ丼
すべては、ハワイアンソルトの絶妙な~うま味によるものなんだろうな~。
次は、みんなで赤坂にランチでもいきたいね。

ぶろぐ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。