FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ka lehua ula



今年もすべてのレッスンを無事に終えることができほっとしています。

みなさんも~年末を有意義にお過ごしのことと思います。

ついさきほどですが、自宅にとってもかわいいヤーン糸が届きましたよ。

来年のお雛祭りで踊っていただく ka lehua ula のリボンレイ用にお取り寄せしたヤーン糸です。

とってもかわいい~赤です。

来年になって~一緒に真っ赤なかわいいLeiをつくるのが本当に楽しみです。

アツコチャンからご伝授いただき~日曜日、火曜日のレギュラーの皆さんと作りたいと思います!

お雛様で一緒に身に着けようね。

hulaは、ただ踊るというだけではありませんよね。
なぜこのレイを使うのか~歌の意味を理解するという上でも重要です。
やはり自分の作ったレイを通して、心を込めて踊ってもらえたなら嬉しいです。
皆でわいわい~いいながら皆が同じ目標に向かい心を一つにできたなら~きっと素敵なHulaになること間違いなしですね。


ちなみに、ヤーン糸1玉 350円だったから~安心してくださいね!その他用意していただくものは、タピオカジュース用の極太ストローです。これだけは、各自年始までにご用意ください!

写真_1~1


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。