FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lei


Alohaいかがお過ごしですか?

今日は、神田のクラスがスタートですね。
いよいよレイの作業に入りたいと思います。。。ワクワクですね。

もし私がハワイに住んでいたならばハワイの花々をお庭やリビングに飾りたい。

久しぶりに~レイ~を作るにあたりレイについて考えてみました。

いままでもコンペで踊ったときに使ったレイやレイポーは、日本に持ち帰り家に飾りました。
マイレは、とくにバニラのようなあまい香りで本当に癒されますし守られているという気がするな。

いくつかあるなかで 最も大切なものは、ケースに入れて保管してあります~壁にかけているものもあります。
Unikiで使用いたものは、特に思い出の品。Mana~を感じるものの一つですね。

本来ならば、海に返すようにしたいのですが。

海辺までもっていき、気持ちをまず静め、
フラの女神、ラカへのチャントを唱え、
そのレイたちをつけて踊ったフラのチャントも唱え、
そしてレイたちにありがとうと別れを告げ、海に流します。


お庭に埋めたり、そのお草花のお里の野山や海、そしてmeleにまつわる場所に捧げたり~できたなら素敵ですね。
写真_1~1







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。