上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元・愛好


先日、古くからのフラシスターと一緒に川口イオンキャラに行ってきました。
当初私が、戸田方面に引越してきたのは、かれこれ5年ほど前のこと。その時に一度キャラのジャスコ?側に訪れたことはあったのですが~現在は、蕨市在住であり~キャラにくるのは、初めてに近い印象!
まるでハワイのアラモアナみたいに広く結構遊べますね~。 北戸田ジャスコとは、かなり規模が違います。

1階の自然食のビュッフェレストランに連れて行ってもらい~旬の野菜の旨味最高に味わいました!また是非、行きたい~。

キャラといえば偶然にも最近、”さやかちゃん”の行くらーめん屋さんがあるというのをききました。
ご主人の出身地のなじみらしく、北陸 加賀の野菜らーめん「8番らーめん麺座」というお店です。
http://www.hachiban.co.jp/menza/index.html
次回は、必ずいただいてみたいと思います。

つづいて、”リエチャン”おすすめの川口アリオ内 「らーめんまる玉」
クリーミーな鶏白湯スープに
四万十川のあおさのり~が添えられ、このらーめんが絶品のようなんです。003100.jpg

調べてみると他のらーめん通の方も訪れるという名店らしいね?
~近いうちに制覇したいと思います!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1333-marutama-ario.htm
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。